-
233. 匿名 2024/08/30(金) 13:18:54
好き勝手やって幼稚だから長生きするだろな+6
-0
-
300. 匿名 2024/08/30(金) 14:04:57
>>233
そしてこういう無駄に悪運が強い奴、憎まれっ子世に憚るが長生きなんだよねぇー…
もしかしたらレプリコン、シェディングでも死なないG並みのしぶとい底力の生命体なんだろーな笑しかも、どんなに不摂生・ヘビスモでも肺がんにならないっていうオマケ付きでwwww
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する