-
2. 匿名 2024/08/30(金) 12:28:14
同じように他の人からも嫌われてそう+3255
-12
-
73. 匿名 2024/08/30(金) 12:37:04
>>2
あれだけ仲良かった人いたのに誰も触れなくなった時点でそうなんだろうな。裏で仲良くしてるだけかもしれないけど、皆表立って仲良いって言いたくない存在になったんだろうな+227
-0
-
87. 匿名 2024/08/30(金) 12:38:47
>>2 嫌われてそう
嫌われて”そう” ではないでしょ。+160
-3
-
114. 匿名 2024/08/30(金) 12:43:02
>>2
日本人のうち、1億2千万人くらいは嫌いだと思う+264
-4
-
472. 匿名 2024/08/30(金) 17:45:14
>>2
うん、嫌いだわー。私も元ヤンの友達周りにいるし、いい年して綺麗な言葉使えない人もいるけど嫌いにはならない。この人は脅迫とか不倫しといて自分は全然悪くない、むしろ事件起こしたからって自分と距離取る人が悪いしバ○アだ!って都合悪くなると他責思考になってしまってて性根が腐ってる。こんな人が母親だと子供は大変だと思う。今はまだギリ若い方だけど、40過ぎても人のことバ○アと言うのかな。+100
-2
-
504. 匿名 2024/08/30(金) 18:24:21
>>2
「お前のこと誰が好きやねん!」の見本みたいな人でしょこの人なんて。+108
-0
-
505. 匿名 2024/08/30(金) 18:24:31
>>2
好きな人は皆無でしょう。
私も大嫌い!!
出てくんな、木下糞ばば あ+82
-3
-
544. 匿名 2024/08/30(金) 18:51:37
>>2
佐々木希と仲良かったよね。佐々木希もあんな感じだから、二人とも似たようなものなんだろうね。+40
-8
-
786. 匿名 2024/08/30(金) 22:35:32
>>1
>>2
この汚いオワコンのおばたんより年下だからババアってワード使って欲しくないわ〜
36歳だっけ?wイタタ
佐々木希好きだからこれとまだ付き合いあったら嫌だな+51
-1
-
910. 匿名 2024/08/31(土) 01:14:49
>>2
大体人の事をあ~だこ~だと言ってる人ほど
自分が嫌われてる事を自覚してないからね。
職場にも居たわ、人の欠点を指摘しまくって
最終的に自分がいかに優れてるかと自慢をしたがる馬鹿が。
誰もコイツに関わらなかったけど。
コイツが来るまでは皆で雑談で盛り上がってたけど
着た途端にピタッと止まった、
「さあ、続きの仕事を始めようか」って感じで。
誰も話に入れたくなかったからね。
賢い人なら自分が嫌われてると気付くけど
この馬鹿は一切分かって無かった。+3
-5
-
969. 匿名 2024/08/31(土) 03:00:03
>>2
悪口、陰口言う人大嫌い。
芸能人とかYouTuberとか、とにかく公の場で一方的に悪口言う人大嫌い。
例えばいつも思うのはオセロの中島さんってたま~に出て来たと思ったら松嶋さんの事必ず悪言うよ、悪口含めて。匂わす言い方するし。
中島さんさんは才能有る、松嶋さんは才能無いとか言うけど松嶋さんって私が知ってる限り中島さんの事言ったの聞いた事無い全く。
たま~に出て来たと思ったら松嶋さんの悪口言って、でもそれ聞いてるはずの松嶋さん何も言わないの偉いなあと思う。
だから鶴瓶さんとも長年番組やってるし、松嶋さんの事悪く言う人居ないのもそう言う事。
+5
-7
-
1190. 匿名 2024/08/31(土) 11:53:32
>>2
何より自分もババアと言われる年齢なのによくババアいうたなという印象
こういう無自覚なのがますます痛い+4
-0
-
1220. 匿名 2024/08/31(土) 14:29:24
>>2
このほうれい線ババアのトピ誰が立ててるの?
需要ないよね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する