ガールズちゃんねる
  • 199. 匿名 2024/08/30(金) 13:05:45 

    >>79
    あのユニットも裏でギスギスはありそうだけど、さすがに「出会った中で1番嫌い」はなさそう
    もっと面と向かって注意してくる人いそうだし

    +472

    -2

  • 898. 匿名 2024/08/31(土) 00:58:03 

    >>199
    当時あのユニットでテレビ出てた時に木下と里田まいがキーーッてなりそうになってた時に2人の間にいたスザンヌがテーブルの下?だか見えない所で2人と手を繋いで「ヨシヨシ(まぁまぁ)」みたいにしてたってネットの書き込み見たことある。

    +40

    -1