ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2024/08/30(金) 12:59:16 

    >>1
    めっちゃ仲良かったってことは鈴木紗理奈かテルマか...

    +279

    -2

  • 188. 匿名 2024/08/30(金) 13:03:02 

    >>180
    おそらくその2人の名前出したかもね。
    それでババaって言われた方がサリナなのでは

    +261

    -3

  • 610. 匿名 2024/08/30(金) 19:51:55 

    >>180
    紗理奈さんだとしたら、木下さんがあんな感じだったから離れちゃっただけだろうにね。時期的に自覚できないんだろうか。裏切られたとか、考え方のベースが他責だよね。

    +191

    -1