ガールズちゃんねる
  • 177. 匿名 2024/08/30(金) 12:58:27 

    モーニング娘加入してたらジョンソンや中澤や矢口やなっちやごまきと揉めてそ

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2024/08/30(金) 13:02:35 

    >>177
    特に中澤、ジョンソン、ゴマキとは一触即発で舞台裏で殴り合いの喧嘩が日常茶飯事だっての見え見え
    容易に想像付くわー!笑笑笑

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2024/08/30(金) 13:06:38 

    >>177
    つんくさん見る目あるね!協調性がないで落とされてるもんね!

    +81

    -0

  • 218. 匿名 2024/08/30(金) 13:11:28 

    >>177
    あの売れるために全員ガチってた時代にいたら案外小さくなってたと思うわ。弱い相手にはいくけど上に喧嘩売れるタイプに見えない

    +29

    -0

  • 291. 匿名 2024/08/30(金) 13:55:31 

    >>177
    中澤にシメられたら良かったのにw

    +19

    -0

  • 599. 匿名 2024/08/30(金) 19:41:16 

    >>177
    5期なら中澤さんとはギリギリダブってないよ。
    仮にモー娘。入ったとしても、ヨッシーや小川麻琴ぐらいしか仲良くできないと思う。
    引き合いにするとミキティにも似たような感じだったし、りかちゃんやかおりんとか真面目なメンバー絶対無理でしょ。

    +1

    -0