-
167. 匿名 2024/08/30(金) 12:55:24
>>1
この人と同い年だけどあんたもBBAやんけw
いつまで若いつもりでいるの?
+357
-0
-
349. 匿名 2024/08/30(金) 14:58:25
じゃあ>>167もBBAって言われてもいいの?同い年をBBAってコメしてるけど
+0
-25
-
1071. 匿名 2024/08/31(土) 08:48:24
>>167
私も同世代だから「自分はおばさんじゃないの?まだ女の子気分なの?」って不思議に思っちゃう。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する