ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2024/08/30(金) 12:55:24 

    >>1
    この人と同い年だけどあんたもBBAやんけw
    いつまで若いつもりでいるの?

    +357

    -0

  • 349. 匿名 2024/08/30(金) 14:58:25 

    じゃあ>>167もBBAって言われてもいいの?同い年をBBAってコメしてるけど

    +0

    -25

  • 1071. 匿名 2024/08/31(土) 08:48:24 

    >>167
    私も同世代だから「自分はおばさんじゃないの?まだ女の子気分なの?」って不思議に思っちゃう。

    +8

    -0