ガールズちゃんねる
  • 140. 匿名 2024/08/30(金) 12:48:03 

    この人前にもオバたんとか言ってたよね?
    自分が年老いてくのが相当こわいんだろうね
    ババアとか言ってれば
    まだ自分はそうじゃないって思えるもんね

    +41

    -0