-
1106. 匿名 2024/08/31(土) 09:35:27
>>265
そりゃ佐々木希と並んでも全く見劣りしないんだから凄い綺麗な人だと思うよ。ガルちゃんでは不評だけど。
出典:talkerordoer.com
+7
-82
-
1110. 匿名 2024/08/31(土) 09:48:41
>>1106
系統が違うというか日本人顔と韓国人顔ぽいなと思う+29
-0
-
1111. 匿名 2024/08/31(土) 09:50:02
>>1106
煽り?笑 公開処刑状態じゃん。+32
-3
-
1117. 匿名 2024/08/31(土) 09:54:55
>>1106
ユッキーナ顔ちっさ!
今も可愛いけど、この頃は神がかって可愛かった。+2
-38
-
1134. 匿名 2024/08/31(土) 10:22:55
>>1106
なんだろ‥
ヒコロヒーって人に似てるよね+32
-4
-
1152. 匿名 2024/08/31(土) 10:49:37
>>1106
ほんまや 声が汚いから可愛いた思った事ないけど佐々木希横にしてこれなら美人だわ
妬み僻み無しにして顔はガルミンよりかなり上なんだから皆認めよう
顔だけは良いよ
それは事実+3
-33
-
1156. 匿名 2024/08/31(土) 10:52:44
>>1106
え??
コメ主、視力は大丈夫?+21
-0
-
1191. 匿名 2024/08/31(土) 11:54:48
>>1106
上げてると見せかけて落とすのやめなよ!笑 木下優樹菜ってオケラみたいな顔だよね
+8
-1
-
1195. 匿名 2024/08/31(土) 12:01:26
>>1106
公開処刑じゃん 笑+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:talkerordoer.com