ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2024/08/30(金) 12:41:02 

    >>54
    それ凄い昔だよ
    モニタリングメンバーだと思う
    だからハリセンボン

    +110

    -10

  • 121. 匿名 2024/08/30(金) 12:44:25 

    >>101
    ババアの方?ってことは一人は男なんだと思った
    男と女の二人組…っていっても南海キャンディーズしか思い浮かばないw

    +128

    -15