ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2024/08/30(金) 12:40:54 

    >>79
    ババアの方とか言うほど年齢変わらないから違うかな

    +672

    -10

  • 119. 匿名 2024/08/30(金) 12:44:20 

    >>100
    1つでも上だったらババアって言いそうじゃない?w

    +468

    -5

  • 240. 匿名 2024/08/30(金) 13:22:22 

    >>100
    2人いて、片方は一緒にやってた人で、もう片方の人をババア呼ばわりしたんじゃない?

    +179

    -1

  • 361. 匿名 2024/08/30(金) 15:17:25 

    >>100
    どっちも一個上でスザンヌと里田まいは誕生日1ヶ月くらいしかちがわないね
    この差でババァの方!ってなるなら1ヶ月早い里田まいのことなのかな

    金持ちだから羨ましくて嫉妬してるのかね?
    スザンヌも里田まいも木下ほど害なさそうだけど
    勝手に嫉妬してムカついてそう

    +31

    -42

  • 663. 匿名 2024/08/30(金) 20:38:31 

    >>100
    ガルもだけどSNSにもよくいる
    自分も似たりよったりのいい年してるくせに嫌いな相手をババアだのおぢだのって言う人

    +56

    -2