ガールズちゃんねる

パートに戻るか辞めるか

70コメント2024/08/31(土) 14:59

  • 34. 匿名 2024/08/24(土) 19:24:22 

    >>1
    私なら辞めるかな。
    社員としてやっていた時と同じパートの人達とだと、その人達に指導する立場だったりするし、立場が変わるとどう接するか、戸惑ってしまいそうな気がするから。
    パートにするにしても新しいところで心機一転始めるかな。

    +1

    -4

関連キーワード