-
34. 匿名 2024/08/24(土) 19:24:22
>>1
私なら辞めるかな。
社員としてやっていた時と同じパートの人達とだと、その人達に指導する立場だったりするし、立場が変わるとどう接するか、戸惑ってしまいそうな気がするから。
パートにするにしても新しいところで心機一転始めるかな。+1
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
34. 匿名 2024/08/24(土) 19:24:22
+1
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する