-
425. 匿名 2024/08/27(火) 01:21:39
>>61
同じくです!
学校からは気になるところはいくつでも見学会行くように言われ、夏休みも既に6校見ました。
が、在校生への質問タイムは無言。。私も聞きたかったのですがやめてと言われ。熱心に親子で質問してる方を横目に早々と帰ってきました。
県立か私立かだけでも決めて欲しいー。
色々な場合を考えて、併願優遇とかもう一度整理しないと。未だよく分かってない。
胃が痛いから、健康診断受けたいのに、個別相談とか説明会とかのこと考えたら予定入れられない。。
+2
-0
-
431. 匿名 2024/08/27(火) 18:57:06
>>425
健康診断行った方がいいよー。お母さんに何かあったらそれこそ大変。個別相談や説明会はいざとなったら子どもだけでもなんとかなる。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する