-
155. 匿名 2024/08/16(金) 02:23:24
>>141
すみません、見晴らしは.....都心はなかなかない....というか私が知らないだけかもしれませんが。
東京はビルの上からしか見晴らしはよくないと思うので深夜はつるとんたん行く以外繁華街には怖くて行かないです。(しかも近くのコインパーキングに停めて直行直帰)
夜景と風に当たるのが気持ちよくてお台場とか豊洲方面に行くかもしれないですね。
あとはたまに深夜でも東京タワーのライトが消えてない時があるので一直線に見える麻布とか六本木の裏通りからぼけーっと見てたりします。
今夜も本当は出かけたかったけど台風なので大人しくしてます。
+3
-0
-
169. 匿名 2024/08/16(金) 03:29:51
>>155
ご丁寧にありがとうございます
やはり都心だとなかなかないですよね
お台場とか豊洲、良さそうですね!
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する