-
543. 匿名 2024/08/16(金) 14:34:12
>>421
どっちも仕方ないよね
産後2ヶ月は家族レベルじゃないと出られないかも
なんだったら産後4ヶ月のときに友人の式にでたけど、それでも胸が張るのとお腹下しやすいのを我慢して出たくらいだった
出産経験のない共通の友人には、産後4ヶ月なら大丈夫でしょ!って勝手に言われたけど、女性でもこればっかりは本人じゃないとわからない+7
-0
-
547. 匿名 2024/08/16(金) 14:43:03
>>543
妊娠中と産後の症状はなってみないと分からない事が沢山ある
自分も友達の式に産後4ヶ月で出たけど授乳中だから子供は旦那と別室待機してもらったりドレスもパット付けられるの買ったり漏れないように対策したり大変だった
妊娠中も目眩で倒れかけたし健康なようで普通の状態とは違うから慎重になる+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する