ガールズちゃんねる

服の洗濯の頻度

95コメント2015/11/01(日) 22:14

  • 95. 匿名 2015/11/01(日) 22:14:47 

    >>94
    うん、普通にベランダに干せるので。。
    主婦だからとかじゃなくて、一人暮らしの時もベランダに干せたけど。一人ならなおさら量ないし

    +0

    -0

関連キーワード