ガールズちゃんねる

服の洗濯の頻度

95コメント2015/11/01(日) 22:14

  • 91. 匿名 2015/11/01(日) 17:36:08 

    >>74
    足ってそんなに汗かきますかね?股やお尻は下着履いてるし、下は靴下履いてるしで、私的にはセーフです。2~3回着まわしますよ。
    夏等、汗をかくシーズンなら1回で洗いますよ。
    でもここは人によって違うと思うし、毎回でも潔癖とは思いませんし、数回着回しても不潔ともおもいません。

    +0

    -0

関連キーワード