ガールズちゃんねる

服の洗濯の頻度

95コメント2015/11/01(日) 22:14

  • 81. 匿名 2015/11/01(日) 00:42:32 

    バスタオル、髪を拭いたタオルは毎回。


    ショーツ、ブラ、インナー、トップス、ワンピースは毎回。パジャマも毎回。
    パンツは汗のかき具合によって、毎回か2回位。
    スカートは、ウェスト部分はインナーがあるので肌に直接触れないし、ほとんど履かないから毎回は洗わない。2〜3回履いちゃう。

    秋冬
    ショーツ、ブラ、インナーは毎回。
    他は、肌に直接触れてる部分があるかないかによる。
    寒がりで、上はヒートテック、下はスパッツを必ず履くので、 タートル部分が肌に直接触れるものは毎回洗うけど、他は3回くらい余裕で着る。
    シャツやセーターの上から着るニットやセーターとか、どこも肌に触れないズボンなんかは、ほぼコートて同じ扱いですが。。。シーズンが終わったらクリーニングに出す。

    +1

    -0

関連キーワード