-
81. 匿名 2015/11/01(日) 00:42:32
バスタオル、髪を拭いたタオルは毎回。
夏
ショーツ、ブラ、インナー、トップス、ワンピースは毎回。パジャマも毎回。
パンツは汗のかき具合によって、毎回か2回位。
スカートは、ウェスト部分はインナーがあるので肌に直接触れないし、ほとんど履かないから毎回は洗わない。2〜3回履いちゃう。
秋冬
ショーツ、ブラ、インナーは毎回。
他は、肌に直接触れてる部分があるかないかによる。
寒がりで、上はヒートテック、下はスパッツを必ず履くので、 タートル部分が肌に直接触れるものは毎回洗うけど、他は3回くらい余裕で着る。
シャツやセーターの上から着るニットやセーターとか、どこも肌に触れないズボンなんかは、ほぼコートて同じ扱いですが。。。シーズンが終わったらクリーニングに出す。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する