-
41. 匿名 2015/10/31(土) 20:34:51
私貧乏で洗濯機もないから手洗いで毎日洗うの大変だから3、4回来てから洗う
服もあんまり持ってなくてリサイクルショップで買った服ばかり
唯一気に入って買った1980円の私にしたら高級なセーターは傷むのが怖いから7回ぐらい着てるけどまだ洗ってない
みんなは裕福でいいな、、+9
-29
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2015/10/31(土) 20:34:51
+9
-29
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する