-
35. 匿名 2015/10/31(土) 20:10:13
デニムって意外と洗わないと臭ってるよ。
一度で洗わないとかなら全然大丈夫だろうけど、前にシーズン毎にくらいしか洗わないって人がいて。あ…なんかデニムのジーンズ履いてる時臭ってるから言わなくても知ってるよ…って思った。
デニムでも数回で洗うべきだと思う+131
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
35. 匿名 2015/10/31(土) 20:10:13
+131
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する