ガールズちゃんねる

服の洗濯の頻度

95コメント2015/11/01(日) 22:14

  • 35. 匿名 2015/10/31(土) 20:10:13 

    デニムって意外と洗わないと臭ってるよ。
    一度で洗わないとかなら全然大丈夫だろうけど、前にシーズン毎にくらいしか洗わないって人がいて。あ…なんかデニムのジーンズ履いてる時臭ってるから言わなくても知ってるよ…って思った。

    デニムでも数回で洗うべきだと思う

    +131

    -3

関連キーワード