-
971. 匿名 2024/08/14(水) 20:46:26
>>11
神戸はもとから道路や水道作りなおす予定だったからじゃない。都会じゃん。
過疎地って世帯何戸かわからないが…
その過疎地のために道路引いたり水道引くのが大変なんじゃないかな。
私が小学校の頃まで祖母の家、ボットン便所だった。バキュームカーが排泄物吸いに来るから臭い。でもご近所で300万で自分で下水管引いてる家もあった。祖母に「自分で引いてもいいらしいよ!」って言ったら「300万かかるからねーあと5年待ってたら国が無料でやってくれるからおばあちゃんはそれでいい」って。小学生に300万って物凄く大金だからよく覚えてるよ。
だから配管ってお金かかるじゃないかな。神戸だと都市だから最初から配管も復興対象なんだろうが。+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する