ガールズちゃんねる

昔の板野友美と昔のGLAYのHISASHIが似てる件

101コメント2013/10/29(火) 18:50

  • 91. 匿名 2013/10/07(月) 14:54:52 

    丸顔の方が可愛いのになんでわざわざ大金はたいて顎伸ばすのか理解できない。

    +0

    -0

関連キーワード