ガールズちゃんねる

昔の板野友美と昔のGLAYのHISASHIが似てる件

101コメント2013/10/29(火) 18:50

  • 77. 匿名 2013/10/06(日) 22:36:24 

    元の顔でのメイク後で言うと、HISASHIの方がはるかに美人だね(苦笑)

    +27

    -1

関連キーワード