ガールズちゃんねる

昔の板野友美と昔のGLAYのHISASHIが似てる件

101コメント2013/10/29(火) 18:50

  • 75. 匿名 2013/10/06(日) 22:32:09 

    前々から思ってたけど、確かに板野さん整形で綺麗になったかもしれないけど…元の顔の方がAKBオタには人気でたんじゃないかな?
    小動物系で悪くないと思うんだけど、これから顔がどうなるか分からないし止めておいた方が良かったかも…

    +9

    -0

関連キーワード