ガールズちゃんねる

昔の板野友美と昔のGLAYのHISASHIが似てる件

101コメント2013/10/29(火) 18:50

  • 55. 匿名 2013/10/06(日) 16:51:06 

    私だったらクールポコの小野まじめって言います
    「GLAYのHISASHI」の名をどの知り合いに聞かせても
    ドンズベリすることになると思いますから

    +2

    -12

関連キーワード