ガールズちゃんねる

昔の板野友美と昔のGLAYのHISASHIが似てる件

101コメント2013/10/29(火) 18:50

  • 101. 匿名 2013/10/29(火) 18:50:40 

    HISASHIと板野一緒にするとか
    ふざけてるやろ
    HISASHIのほーが顔立ち綺麗やし
    一緒にするとかどんだけ失礼やねん
    っざいわ怒

    +0

    -1

関連キーワード