ガールズちゃんねる

大容量シートマスクのおすすめ

131コメント2024/08/31(土) 23:14

  • 88. 匿名 2024/08/14(水) 02:17:38 

    >>67
    韓国嫌じゃなければVTのシカマスク
    緑の虎のやつ
    サボリーノ目覚まシートのボタニカルも香りも使用感もひんやりさっぱりしてて好き
    夜にも使えるよ

    +13

    -3

  • 92. 匿名 2024/08/14(水) 02:37:47 

    >>88
    サボリーノ、私も好きです。私は今限定の「アイスクリアミント」の香りのを使っています。普通の?黄色のよりも、もっとヒンヤリして。今の暑い季節にピッタリです。特に肌が突っ張ったり乾燥も感じません。むしろ少し潤う感じ、、、サラサラになって化粧ノリが良くなる気がします
    朝用かもしれませんが…私は関係なく夜にも使ったりします

    +10

    -2