-
88. 匿名 2024/08/14(水) 02:17:38
>>67
韓国嫌じゃなければVTのシカマスク
緑の虎のやつ
サボリーノ目覚まシートのボタニカルも香りも使用感もひんやりさっぱりしてて好き
夜にも使えるよ+13
-3
-
92. 匿名 2024/08/14(水) 02:37:47
>>88
サボリーノ、私も好きです。私は今限定の「アイスクリアミント」の香りのを使っています。普通の?黄色のよりも、もっとヒンヤリして。今の暑い季節にピッタリです。特に肌が突っ張ったり乾燥も感じません。むしろ少し潤う感じ、、、サラサラになって化粧ノリが良くなる気がします
朝用かもしれませんが…私は関係なく夜にも使ったりします+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する