ガールズちゃんねる

大容量シートマスクのおすすめ

131コメント2024/08/31(土) 23:14

  • 63. 匿名 2024/08/13(火) 23:41:06 

    個包装だし種類いっぱいあるし日本製。しょっちゅう30枚1980円セールしてくれるからこればかり使ってます!
    キソのパック。肌にピタってくっついて冷やして風呂上がりに使うの最高に気持ちいい。ヒト幹細胞、ナイアシンアミド、レチノール多めに注文してる。アマゾンでは種類選べなかったけど楽天なら5枚づつ選べるよ

    +31

    -3

  • 77. 匿名 2024/08/14(水) 00:30:05 

    >>63
    これいいよね!
    デカ顔だからシートの大きさもありがたいし、中身もたっぷりで顔以外にも首や肘ケアにも使えて助かる
    いろんな種類を試すのが楽しい

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2024/08/14(水) 01:11:11 

    >>63
    私もこの個包装シリーズを毎回Amazonのタイムセールで買ってる。お試しセット何種類か試して、今は朝用のビタミンC30枚セットと夜用のレチノール30枚セットを愛用してる。秋冬はまた違うの選ぶかも。

    ぴったりヒタヒタに張りついてお気に入りだけど、私の場合は小鼻までカバーしきらなくて、小鼻用部分パック(ビタミンC)を別に買って、組み合わせて使ってる。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2024/08/14(水) 09:33:06 

    >>63
    私もコレ使ってます‼︎
    国産なのも安心だし、パッケージも可愛いし。
    化粧水たっぷりなので袋に残った余り化粧水は身体に塗ったり次の日の朝洗顔の後に塗ってます。←ケチ

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/08/15(木) 12:43:11 

    >>63
    ありがとうございます!
    早速、1980円だったのでビタミンC誘導体のやつをAmazonで注文し使ってみました。
    パッケージが可愛い!香りもアロマ?な感じで癒される。夜パックして、残りの液は次の日の朝に化粧水として使ってメイクしたけどめっちゃメイクのり良くてビックリ!
    こうゆうコスメとの出会いがあるからがるちゃん辞められないんだよなぁ。

    +5

    -0