-
62. 匿名 2024/08/13(火) 23:39:06
シートも厚めで液もトロっとして保湿力高いのでこれ使ってる![]()
+50
-6
-
94. 匿名 2024/08/14(水) 07:32:50
>>62
これのシリーズの赤いやつ良かったんだけど、匂いがキツすぎる
他のメーカーのシートマスクを買っても匂いがキツすぎる問題が度々あるわ。+6
-0
-
95. 匿名 2024/08/14(水) 07:34:53
>>90
>>62
アクアレーベル青の化粧水で痒みが出る肌だけど、この2つ(黄色も)は大丈夫だった。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
