-
100. 匿名 2024/08/14(水) 09:46:33
>>52
ルルルンの紫の液がすごく好きで愛用してるんだけど、私は顔の形?パーツ?が合わないのが残念。目周り小さすぎて液が目に入りそうだし、鼻横が浮いちゃって小鼻の所が絶対大きく空いちゃうから、頬の余ってる所切って貼り付けてる+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
100. 匿名 2024/08/14(水) 09:46:33
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する