ガールズちゃんねる
  • 498. 匿名 2024/08/13(火) 22:49:36 

    元カノとの浮気がハメ撮りで発覚。人間性は最悪だけどSEXは最高な元カノだったらしい。雰囲気作りが上手とか、キスが上手とか、触られただけでゾクゾクするとか、喘ぎ声やセリフが、下品と可愛いの中間で最高だとか、知らないよ。毎日一生懸命家事して、仕事も頑張って、それでも女の子として見られたいのに、褒めるのは元カノのことばかり。不快な思いをする方がいたらすみません。すごく悔しくて。

    +14

    -0

  • 538. 匿名 2024/08/13(火) 23:36:19 

    >>498
    元カノの自慢をそんなに具体的に聞かされるなんて絶対に許せない!
    捨ててやれそんな男!
    モテなくてイケメンじゃないけど稼ぎが良くて優しくて、実は身体の相性が良い男とか結構世間に埋もれてるよ!

    +8

    -0

関連キーワード