ガールズちゃんねる

虚言癖の人

360コメント2024/08/18(日) 21:09

  • 108. 匿名 2024/08/13(火) 11:30:50 

    >>82
    彼氏の母親が虚言癖ってどうやって気づいたの?
    どんな虚言だったの?興味ある

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2024/08/13(火) 12:02:14 

    >>108
    ド田舎にある職場で彼の両親と彼が働いていて出会った。
    彼はすぐ辞めたけど。彼母は自分以外に女が存在することが気に入らないタイプで女性従業員全員の作り話をして、皆で彼母に言われた事を確認しあったら全員事実無根だった。

    1度だけ彼の家でご飯を食べたんだけどその時の話を職場の人に「がる子さんがうちにご飯を食べに来たんだけどその時わたしがしまむらの服を着てて『しまむら着てるんですか〜』てバカにされた!!」など。
    事実なのはご飯を食べに行ったこと
    虚言はしまむらバカにした発言
    まず服の話じたいしていない。しまむらかどーかなんかわからんし。

    +12

    -0

関連キーワード