ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2015/10/31(土) 15:56:10 

    私がカトパンだったらフジ辞めて割のいいセントフォース行くw
    フリーになったらうちの局では仕事させないぞとか言われてるのかな?円満に退社しないといけないから大変だよね

    +42

    -0