ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2015/10/31(土) 13:15:08 

    65
    真麻は声が良く、原稿読みがうまいからだよ
    歌も上手いし

    女性って仕事真面目にやってる人とかできる人は認めるから
    カトパンは30まで頑張ったわけだし、嫌われ過ぎないと思うけどな

    +77

    -1