ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2015/10/31(土) 13:03:30 

    フジテレビは昔のドラマでも再放送したほうが良いんじゃないかな。
    カトパン好きだけど、水卜アナみたいな自分が自分が系ではない気がするし。

    +22

    -2