ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2015/10/31(土) 12:59:32 

    美人で聞き取りやすくて機転も利いて好感度高いけど、いち女性アナウンサーだけでチャンネル合わせようとは主婦は思わないかもね
    他局の桝さん安住さんや男性俳優アイドルか、女性ならよほど大物(安いスキャンダルタレントでなく)でないとそうはならないでしょ
    フジは何かと言うとエース加藤投入と言い出すけど、この人は前に出てくるタイプじゃないし、いくら彼女が頑張っても番組そのものが面白くないと意味がないので、加藤さん一人に頼りきる姿勢はおかしいし本人プレッシャーでかわいそうだと思う

    しかしまた懲りずに情報番組作るの?フジは
    自信があるから同じものをぶつけて潰す戦略なんだろうけど、今一番足を引っ張ってるのは情報・老舗バラエティー系だから、そっち系得意なスタッフがいないということだと思うんだけど…
    ごきげんよう昼ドラに加えてせっかくグッデイが終わるのなら、ぶち抜きでドラマ再放送枠が復活するんだと楽しみにしてたのに
    私はバイキングもまったく見ないし、もしグッデイの時間帯に再放送が復活しなければ夕方ニュースまでフジは見なくなるわ
    実際今も昼ドラ以外はまったく見てないし

    +43

    -3