-
40. 匿名 2024/07/29(月) 14:51:38
ここでも叩かれて、Xやヤフコメ、5ちゃんでも散々叩かれるのに、毎年10%以上の視聴率
誰が見ているんだろ?お年寄り?+92
-0
-
86. 匿名 2024/07/29(月) 14:56:13
>>40
日テレ関係者の社員の家族と親族達とスポンサー家族+10
-0
-
88. 匿名 2024/07/29(月) 14:56:20
>>40
叩いてる奴らが見てるのでは?+7
-3
-
90. 匿名 2024/07/29(月) 14:56:36
>>40
お年寄りと、企画に参加した人たちの親族とってイメージ
パーソナリティのファンは仕方なしに見てる人も多かったかと+10
-0
-
153. 匿名 2024/07/29(月) 15:20:44
>>40
毎年ガルの実況も盛り上がってるけど今年はどうなんだろう
なんだかんだ文句言いながらも見るガル民多そう、、+20
-0
-
155. 匿名 2024/07/29(月) 15:24:12
>>40
ジャニファンが見てるとおもてた+20
-0
-
233. 匿名 2024/07/29(月) 18:13:00
>>40
旧ジャニのヲタクだけど旧ジャニ出てる時は大体見てたよ
でも今年は見ない
+10
-0
-
275. 匿名 2024/07/30(火) 07:10:29
>>40
最後に見たのは中1くらいかな
だから40年以上見ていないわ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する