ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2024/07/29(月) 14:50:19 

    日テレの社員から募金募って寄付したらええじゃないか

    +130

    -0

  • 211. 匿名 2024/07/29(月) 16:38:38 

    >>26
    横領して盗られちゃうって分かってるから、強制にでもしない限りしない人ばっかりなんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2024/07/30(火) 14:36:45 

    >>26
    そんなに寄付がしたかったら、日テレ社員の給料から毎月1万くらい天引きすればいいのにね。
    社長や役員はボーナス時に毎回100万くらい天引きすればいい。

    いままで横領&感動ビジネスで大儲けしたことを思えば安いものでしょ。
    一般人の善意と金を搾取するな。

    +2

    -0