ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2024/07/29(月) 11:09:09 

    >>78
    しかも二回戦で戦った選手が金メダルだったんだけど阿部詩に気を遣って喜ばずにいたんだよ

    +5

    -6

  • 114. 匿名 2024/07/29(月) 11:21:29 

    >>93
    よこ
    それは素直に喜んでいいと思う

    基本ニュース番組でしかオリンピック関連のニュース見ないんだけど
    メダルとったならもっと喜んでいいはずなのに
    喜んでいる選手少ないよね
    喜ぶなとでも言われてる?と邪推したくなるレベル

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2024/07/29(月) 12:06:17 

    >>93
    それで阿部選手を叩くの?その相手選手を讃えるならまだしも
    相手が喜ばなかったって阿部選手を叩くその精神構造がわからん
    相手選手の選択・思いやりを尊重してやりなさいよ

    +3

    -6