ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2024/07/29(月) 10:27:57 

    >>7
    天神祭、久しぶりに行った
    1番の見所の場所には行かず(人多くて行けない?)、住宅地のとこで縁石とかに座り込んで、喫煙や飲み物のゴミを置いていく
    袋にゴミ入れて纏めたからイイって思っているのか近隣住民の迷惑を考えてない人が本当に増えている

    +6

    -0