『私有地に座り飲食』『ゴミのポイ捨て』『物置の上で花火見物』今年の天神祭も迷惑行為が横行...マナー違反が続出「もう少しなんとかならんのかな」嘆く近隣住民
186コメント2024/08/03(土) 19:44
-
42. 匿名 2024/07/29(月) 10:26:48
ゴミはゴミ箱に入れようとして一杯だから仕方なくないの?
臨時に増設すればいいのに+7
-7
-
143. 匿名 2024/07/29(月) 11:24:08
>>42
持ち帰ればいい、自分で食べたり飲んだゴミなんだから+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する