『私有地に座り飲食』『ゴミのポイ捨て』『物置の上で花火見物』今年の天神祭も迷惑行為が横行...マナー違反が続出「もう少しなんとかならんのかな」嘆く近隣住民
186コメント2024/08/03(土) 19:44
-
19. 匿名 2024/07/29(月) 10:21:49
>>3
日本人は外面いいだけで外国行ったらゴミ拾いするけど、日本だと平気でゴミをポイ捨てするんだよね…。
+41
-17
-
24. 匿名 2024/07/29(月) 10:22:50
>>19
それが同じ人達とは限らないけどね笑
日本人でもマナー悪い人はたくさんいるし、反対も然り。+13
-7
-
36. 匿名 2024/07/29(月) 10:25:51
>>19
全員みたいな書き方…+10
-8
-
58. 匿名 2024/07/29(月) 10:28:50
>>19
主語でかいけどあなただけでしょ+8
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する