『私有地に座り飲食』『ゴミのポイ捨て』『物置の上で花火見物』今年の天神祭も迷惑行為が横行...マナー違反が続出「もう少しなんとかならんのかな」嘆く近隣住民
186コメント2024/08/03(土) 19:44
-
181. 匿名 2024/07/29(月) 23:43:39
>>31
ビニール袋持って行って自分のゴミは家に持ち帰るもんだと思ってた
大きなゴミでもないのに何故持って帰らないんだろう?+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する