『私有地に座り飲食』『ゴミのポイ捨て』『物置の上で花火見物』今年の天神祭も迷惑行為が横行...マナー違反が続出「もう少しなんとかならんのかな」嘆く近隣住民
186コメント2024/08/03(土) 19:44
-
158. 匿名 2024/07/29(月) 12:37:22
本当にお祭りや観光地のゴミ問題、不法侵入問題深刻だよね
ゴミ箱だといずれ溢れちゃうから箱じゃなくて白線とかで区画したゴミ置き場にしちゃった方がいいんじゃないかなって思う
不法侵入者やゴミ放置してるのはマジで取り締まったほうがいいよ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する