ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2024/07/29(月) 12:37:22 

    本当にお祭りや観光地のゴミ問題、不法侵入問題深刻だよね
    ゴミ箱だといずれ溢れちゃうから箱じゃなくて白線とかで区画したゴミ置き場にしちゃった方がいいんじゃないかなって思う
    不法侵入者やゴミ放置してるのはマジで取り締まったほうがいいよ

    +4

    -0