ガールズちゃんねる
  • 106. 匿名 2024/07/29(月) 10:44:28 

    >>83
    23区内だとそんなに細かく仕分けしないからなぁ…

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/07/29(月) 10:57:25 

    >>106
    細かくないと言っても燃えるゴミと瓶や缶が一緒とかではないでしょ?
    ペットボトルは燃えるゴミでもいけるかもだけど

    +3

    -0