-
4060. 匿名 2024/08/04(日) 07:59:35
ここ、赤字になるようなコメを見かけなくなったよね。平日でも、そもそもそこまでの人数がいない感じ。ドラマ離れというより、強い主張ありきでうるさい人ばかりが悪口書き込む場所になったから、ツッコミじゃないのにトピ離れが起きて過疎ってる。面白さに多少波はあっても最後まで堪能しようという人は書き込まなくなった。+11
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
4060. 匿名 2024/08/04(日) 07:59:35
+11
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する