ガールズちゃんねる
  • 3759. 匿名 2024/08/02(金) 22:41:28 

    >>3756
    そこを抉ってくるのが虎に翼の良さなのにね
    最近のネットやテレビに多い「日本スゴイ!」路線に慣れちゃった人には「面倒くさいドラマ」に映るのかな

    +10

    -12

  • 3769. 匿名 2024/08/02(金) 22:52:33 

    >>3759
    朝鮮贔屓な視点っていうけど、最後の土下座シーン、かなりリスキーですよね
    半島系って土下座は日本以上に屈辱要素強くて、膝をつく位でも日本の土下座と同レベル
    あのお兄さんのおでこを擦りつける位のって連続ジャンピング土下座位のインパクトなんだよなあ

    韓国語も韓国文化もかなり勉強してる嫌韓さんもいるから
    「あらーやっちゃったよこれ韓国人が観たら大炎上になりかねんww」ってわかると思うんだけど

    +2

    -4

  • 3785. 匿名 2024/08/02(金) 23:11:49 

    >>3759
    物事を多面的に考える能力がないんだと思う

    +3

    -2

関連キーワード