-
3397. 匿名 2024/08/02(金) 10:12:45
カッツミーの方言での敬語がナチュラルでいい
~なんですて、の「て」があるだけであの辺の人ってのがわかる
配役をこの人にした意味を今日すごく感じた
いくら上手な人でも方言ってどうしても違和感でるけど、カッツミーはネイティブだから感情もきちんと入っててぐっときた
このドラマ、うわべだけでなく細部までちゃんと方言にしてるのが出身者としては嬉しい限り
「よっぱら」なんてなかなかドラマで言わせないもの+6
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する