-
3391. 匿名 2024/08/02(金) 10:03:21
>>3354
関東大震災でのことをまったく無かったと言う人は居ないんじゃない?
ただ彼らは明確な数字や名簿を出せないのに「大虐殺」と騒ぐでしょ?そのやり口に辟易してるんよ。
勿論、あの地震では正確な人数は不明だけれど
朝鮮人だと恐れられて殺された人はいたと思う
何故なら、方言のせいで朝鮮人と思われた日本人が殺される悲惨な事件が起きてるから(香川から来た行商人だったかな?)
でもそこまで嫌われる、警戒される、日本人が自警団組むほど、当時の朝鮮人は質が悪かった、そういうこと。普段の行いが招いた悲劇。
でも何かされるかもというだけで、相手を攻撃することは2度とあってはならない。
「地震で亡くなった、殺された朝鮮人は気の毒」
↑
これを言わない、言わなくなくなった
あるいは言いたくない人らは
これを根拠にまた未来永劫金を出せ謝罪しろと言われるとわかってるんだよ
謝っても金払っても1000年恨む朝鮮民族とは
距離を置く、関わりを断つ
これが最適解と長年の経験でようやく辿り着いたのが今の日本人なんじゃないかな+22
-7
-
3399. 匿名 2024/08/02(金) 10:14:27
+1
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:i.imgur.com