ガールズちゃんねる
  • 3357. 匿名 2024/08/02(金) 09:35:34 

    >>3347
    自分達は受信料払ってないのに
    日本人が受信料払って日本のNHK見てるのに文句言うのはおかしいよね

    +19

    -3

  • 3370. 匿名 2024/08/02(金) 09:44:54 

    >>3357
    ネトウヨ以外はみんな韓国人だと思ってる?

    +9

    -8

  • 3407. 匿名 2024/08/02(金) 10:20:08 

    >>3357
    そういうことじゃなくて、ネトウヨは見なくていいっていう発言に、であれば一部の人たちが見る放送なら見たい人が受信料はらってスクランブル化でいいよね?という返信に韓国人が文句言ってるっておかしくない?ってこと
    寧ろ言ってること逆だよね?レッテル張りたくてわざとやってる?

    +10

    -3

関連キーワード