-
3357. 匿名 2024/08/02(金) 09:35:34
>>3347
自分達は受信料払ってないのに
日本人が受信料払って日本のNHK見てるのに文句言うのはおかしいよね+19
-3
-
3370. 匿名 2024/08/02(金) 09:44:54
>>3357
ネトウヨ以外はみんな韓国人だと思ってる?+9
-8
-
3407. 匿名 2024/08/02(金) 10:20:08
>>3357
そういうことじゃなくて、ネトウヨは見なくていいっていう発言に、であれば一部の人たちが見る放送なら見たい人が受信料はらってスクランブル化でいいよね?という返信に韓国人が文句言ってるっておかしくない?ってこと
寧ろ言ってること逆だよね?レッテル張りたくてわざとやってる?
+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する