ガールズちゃんねる
  • 3343. 匿名 2024/08/02(金) 09:24:00 

    >>3300
    そう言う事じゃなくて悪者に書く必要はないけど、韓国によりそう必要はないと思ってる。
    今だってオリンピックで旭旗に似てるサーフボードについて悪とされてるし、竹島は我が領土と言ってるし、世界中に慰安婦像はあるし、日本人に向かって猿に例えて顔真似した人もいる。原爆イェーイ!日本に落とされて正解!とか思ってる人の多い事。
    旭旗は韓国人にとってナチズムぐらい酷いものとされてて、そこまで?って思う。先人が大切にしてきたものなのに。
    靖国神社だって標的にされたり。
    とにかく日本を悪としたがる人たちによりそう脚本は必要ないと思ってる。
    あれだけ反日行動をされたら傷つくし、抗議したい気持ちにもなる。

    +25

    -6

  • 3354. 匿名 2024/08/02(金) 09:29:52 

    >>3343
    私は韓流ドラマもK−POPも大嫌いで絶対に見たり聞いたりしないけど
    関東大震災のときに起こった史実とかは無かったことにすべきではないし実際にあった日本人の韓国人差別も描くべきと思う
    なぜならばそうしないと史実に基づかない反日教育をやっている韓国と同レベルになってしまうから

    +34

    -10

関連キーワード